CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - |
no title
20090204204914.jpg
無印良品にあったライチ紅茶\(^O^)/ちょっと前に飲んでてしばらく飲んでなかったから久しぶりに飲んでみるwww

昨日は結局、続・夏目友人帳を5話まで観ました★2話で、まさかのよっちんと高垣彩陽さん登場でびっくりwww次回予告でよっちんの声聴いた瞬間、持ってた携帯を落とすという狼狽ぶりを発揮しましたwwwしかも、アレルヤとティエリアの絡みかwwwとか思ったり、なんか玄(よっちん)がうさ耳着いちゃった時にはパソコンの前で「わたしは断じてうさ耳萌えではない!!!」とか意味分からないことを叫んでましたwwwまあでも、大号泣しました。夏目友人帳はいい話が多いですね。マンガはやく揃えたい!


今日は学校休みなので、(勉強しつつ←)今まで観てなかった銀魂を観てます\(^O^)/半年ぐらい観てなかったから、かなりたまってる^^;いま、121話です。


勉強やる気が出ませんorz
| :)けいたい♪ | 20:55 | comments(0) |
ぼーいみーつゆめ!
この前から夏目友人帳を観てて、昨日コンプリートしました!!!なにって主人公・夏目貴志はひろC\(^O^)/ティエリアみたいな固い声じゃないけど、やっぱしひろCの声は絶品だと思いますwww
内容的には、かなり良かったです。泣ける話あり、笑える話ありで!1話観た時点で、もうハマってましたね。ニャンコ先生のキャラがもうツボです\(^O^)/あと子狐がかわいくって、もうやばいです。余裕が出来たら、マンガも揃えたいなと思ってます∩^ω^∩


なんか、ローソンにあったちびボイスですが。前に1回品切れになって、また入荷するかなーって思ってたら、まあなんと、ワンピースだかの何かが入荷されてて、ちびボイスはもうなかったです(´;ω;`)もう入荷されないのかなあ、どうしたらいいのかかなり困ってます(/_;)りあるにネットで買おうかなー。楽天で探したら、まあなんと、電王のちびボイスも発見して一緒に欲しいなあと思ってる次第でございます∩^ω^∩!…迷ってるけど多分買うだろーなあっ★笑

あ、あと一週間したらテストですwwwだけど、!これから、続・夏目友人帳観ます\(^O^)/\(^O^)/
| :)けいたい♪ | 20:22 | comments(0) |
わっきょーい!!
20090131173404.jpg
この前、ローソンにて発見しました!ダブルオーのちびボイス!!!!見つけた瞬間大興奮して、買ったらなんとアレルヤが出ました\(^O^)/奇跡!
それから2こ目を買って、なんかティエリアな気がするーと思いながら開けたら、まさかのティエリアでした∩^ω^∩
ひたすらふたりを向いあわせて、押しまくってますwww

ティエリア「おかえり」
アレルヤ「…ああ、ただいま」

#3アレルヤ奪還作戦のことを思い出すわ\(^O^)/\(^O^)/


コンプリートしたいなあ、でも699円は学生にとって、かなり高いです;
| :)けいたい♪ | 17:41 | comments(0) |
13月のBOY MEETS GIRL
 
 
最近のこと…!
 
新ドラマが始まって、まあとりあえずメイちゃんの執事とラブシャッフルを観ることにしました\(^O^)/メイちゃんは、かなり花君な感じがします。笑 でもなかなかおもしろいです!理人かっこいいねwww剣人はかなりツンデレで、いいすなー(^ω^)(^ω^)理人にきゅんきゅんするよー*笑
 
ラブシャッフルは、香里奈が好きになりそうな予感wwwDAIGOの役がかなりウケます\(^O^)/\(^O^)/でもやっぱし、玉木宏がすきです#
 
 
Base Ball Bearの新曲もフラゲしまして、毎日聴いています%彼氏彼女の関係がだいすきで、部屋で聴けるのがすごく嬉しいです\(^O^)/!また新曲出るらしいから楽しみです。でもその前に、RADWIMPSのアルバム楽しみです(^ω^)
 
あとは、ダブルオーの続きが気になります。アレルヤに失恋してからは、なぜかニールが気になり始めて…。笑 ニール生きてないかな、とか思うわけですwwwそして、ハレルヤはどうなったんだ!!!はやく出てきて欲しいです(´;ω;`)ルイスと沙慈がどうなるかも気になります…(/_;)
 
 
そんなかんじですー
今度暇があったらブログちゃんといじります
 
おやすみなさい852720a47dd9268c8eb83fb148a1062f.gifc6bf9978e69eb3a7c736bfa3ad955be3.gif
 
 
 
| :)けいたい♪ | 02:38 | comments(0) |
2009ねん!
かなりお久しぶりな感じで申し訳ない(´;ω;`)2009年になってしまいました、只今半身浴しながら携帯かちかちしておりますwww


2008年は、まあ短大生1年目ということでかなりルーズな感じで過ごしておりました:) いろんな出会いがあって、だいすきなひととも出逢いました!そのひとは彼氏になりました。笑← じゃにーず、あにめ離れが進んでしまいました。ダブルオー熱は未だに激しいですがwww

ガンダムの世界に初めて足を踏み入れました。相変わらず、登場人物が多すぎて覚えきれないのですが…(/_;)ガンダムはすごいっということがなんとなくわかった気がします。昔のも観てみたいです。


2009年は、知識や教養を増やしていきたいです。スマートなレディになりたい\(^O^)/!

とりあえず、7日のBase Ball Bear新曲とアルバム楽しみですー\(^O^)/新曲はもういっぱい聴いてますが、楽しみですわwww


お年玉の使い道で、頭がいっぱいな育深でした:)!
| :)けいたい♪ | 01:15 | comments(0) |
さむいさむい
お久しぶりです。

異常気象にも程がある(´;ω;`)雪が降ったり止んだりでもういやです。しかし、今日は学校さぼりました←
寒さのあまり、ストーブを設置しました。11月でストーブとかかなり嫌ですが…。

ダブルオーも、ついにアレルヤとマリーがくっついてしまい、もう見る理由もなくなりそうでしたが、ティエリアの過去が少しずつ明らかになりそうでドキドキ\(^O^)/でも、アレルヤよかったね。おかげでわたしは失恋決定です。笑
今はだいぶ楽になったけれど、昨日、一昨日まではアレルヤとマリーが頭から離れず…夢にも出てくる始末でした。笑
だって、あんな見るからに奥手そうなアレルヤのキスシーンを本編で見るとは思わなかった(´;ω;`)まあ、いい話すぎて号泣でしたが←


たとえアレルヤがマリーだいすきでも、わたしはアレルヤがいちばんすきだけど、。笑
好きになったキャラのキスシーンを初めて見ました。まさかこんなに痛いとは(ω^^)
| :)けいたい♪ | 14:27 | comments(0) |
no title
20081024234900.jpg
最近、Base Ball Bearがすきです∩^ω^∩ハマったばっかしだから、あんまし詳しくないのですが(´;ω;`)
とりあえず、アルバムをいま借りてます*もうすぐ返さなきゃいけなくて、でもウォークマンのソフトが壊れててウォークマンに曲入れれなくて(/_;)泣きたい(´;ω;`)←

とりあえず、今のところ
:)4D界隈
:)彼氏彼女の関係
:)君色の街
:)GIRL FRIEND
:)ラストダンス
がすき\(^O^)/\(^O^)/


ヴォーカル小出さんの声がなんかえろいwwwせくしーでいて、かっこいい!もっともっといっぱい聴いて覚えたいなあ∩^ω^∩∩^ω^∩


写メは適当に撮った、アルバム「C」のジャケ´`*
| :)けいたい♪ | 23:54 | comments(2) |
またまた、、。
 
再び、放置気味になってました、(´;ω;`)ダメだなあ。ええっと、なんだか最近は毎日が単調すぎて、ネタがないです。ってことで、この前の日曜日のダブルオー感想いっちゃいましょ^^*笑

リアルタイムでは、しっかり観ることが出来ず、チラ見程度でしたが。
まあ、「#03 アレルヤ奪還作戦」ってことで。アレルヤがいっぱい出てきました。笑
目の下に隈なんか作っちゃって、なんかもうげっそりしてたのに、思いのほか元気そうでー。せっちゃんに、足枷?とかその他もろもろを外してもらって速攻立って、ダッシュできたアレルヤがすごいと思ったwwwマリーが目の前にいるのに、!とか言って、でも我慢してティエリアに「了解」って言ったあの顔にきゅんwwライルロックオンを見た時の、あのリアクション∩^ω^∩「ろ、ロックオン!」の「ろ」の言い方がちょっとりあるだったよ/(^O^)\/(^O^)\そのあと、ほっぺを赤くして恥ずかしがったアレルヤにもきゅもきゅ∩^ω^∩ そんでもって、ティエリアに「おかえり」って言われて、「ただいま」って言ったアレルヤにもきゅん!もうツボが多すぎて、やばいwそして、ガンダムアリオスもかっこよかったなあー。さすがアレルヤの機体だ!←


で、まあ録画してたので夜にじっくりひとりで見よう!とか思ってたら、お母様のミスで撮れてなかったとかwwwちょっと泣きかけた\(^O^)/←
でもめげずに、翌々日(つまり昨日)、パソコンでひっそり見ました。
つくづく思いますが、うーばーのOPは反則だと思います。何故って?だって、1期を引きずってる感が溢れてる!・・・もうそれはそれは大いに!嬉しいことだけど∩^ω^∩クリスとリヒティ出てくるところで、もう泣けちゃうけど(´;ω;`)(´;ω;`)あと、鳥肌もたつ!

最近本当に、ダブルオーが好きすぎて困ってます。・・・2期になって、アレルヤが予想以上に男前でもうどうしようとか思います。OPのアレルヤやばすぎると真剣に思います。気取ってポーズとってみたり、あぐらかいてマリーって呼んでみたり〜、。


ざっくりとこんな感じで、#03の感想終了^^〇
もうアレルヤが好きすぎるわけで、もはやアレルヤ贔屓の感想wwwだからもうアレソマになるとか、堪えられない(´;ω;`)どうにかして、やめれないのかな?←
あと、次回予告でライルロックオンが、なんかフェルトにちゅーなんかしてましたよね?ええ?とか思いますよね。・・・でも、フェルトがすきなのはニールロックオン、だったらいいな!←

気付けば、JUGEMさん管理者ページが新しくなってて焦りました。笑

おーしまいっ★:)
| :)あにめ$ | 21:57 | comments(0) |
指先で奏でる愛の音色
10月になって、ダブルオーがついに始まりましたね∩^ω^∩いやーまだ2話しかしてないですけど、いろいろ謎が深まるばかりですね!まあついに来週は、アレルヤが出てきますけどwwwスメラギさんの素性がカタギリさんにばれちゃって、カタギリさんいろいろつらそうだったなあー。まあ、何って好きなひとがソレスタルビーイングだもんね。恨みようがないよな。で、EDを見て思ったんですけど、アレルヤとソーマ・ピーリスかなり距離近い感じの関係じゃあないですか…!←
なんかもう、ソーマ・ピーリスに嫉妬しそう(^Д^)(^Д^)←
それぐらい、アレルヤがすきです\(^O^)/あの二人のことも、来週わかりますかね。いろんな意味でたのしみだー。

と、まあダブルオーの感想でした*笑
| :)けいたい♪ | 23:57 | comments(0) |
愛の言の葉
昨日のオールスター感謝祭で、ダブルオーの宣伝してましたねwwwいやかなり感動しました!実はセカンドシーズンのCMなるものを初めて観ました←
うーばーがOPなんですよね!!!いやーかなり楽しみになってきました\(^O^)/

あと、昨日はキッズステーションでダブルオー全話一挙放送でした★全話はさすがに見れませんでしたが、10話から17話まで観ました∩^ω^∩観たかったところなので、満足でした´`ダブルオー熱さらにあがりましたwww




せっちゃんが再びガンダムになるまで、あと7日!
| :)けいたい♪ | 12:27 | comments(0) |