CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 17才と24ヵ月( 仮) | main |


| - | | - |
ひまひまひま
20090308164701.jpg
暇だから更新∩^ω^∩

ダブルオーはちゃんと終わるかなあー?いろいろ疑問は残りそうな、不完全燃焼とかになったらどうしよー´`でも、ソマたんがアレルヤに優しかったね!よかったね、アレルヤwwwあの顔は忘れられないよ\(^O^)/グラハムさんは、なんかファーストシーズンに比べてイケメンになった気がするwww


第3回声優アワード、主演男優賞はひろCでしたね*しかも、W受賞!!最近、ひろCが赤○急上昇中なわたしにとっては嬉しい出来事です∩^ω^∩しかも、夏目くんとか\(^O^)/\(^O^)/受賞された皆様、おめでとうございます♭


気になってて、また今度観よう!と思い続けてきた、マクロスFを昨日やっと観はじめました\(^O^)/3話だけ観た*いやー、射手座☆午後九時が良すぎてもう、どきどき♭これからが楽しみでござります%

写メは、昨日買い物で買った靴下3足(^ω^)ぱすてる紫のやつ、春っぽいから買ってみた\(^O^)/


そんな感じ∩^ω^∩
| :)けいたい♪ | 10:00 | comments(34) |
| - | 10:00 | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 4:32 PM |
久しぶりだあ!
コメありがとう★
元気?わたしは元気だよ(笑)

就活はどうですか?(^ω^)

そうそう、SEASONS CALL頃の
hyちゃんは最強だよー(*´д`*)
バイト先にラルクファン多いとか
羨ましい…!
すばらしい職場だっ!(笑)
| ゆん | 2009/06/08 10:33 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 3:12 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 7:30 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 10:05 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 9:00 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 9:29 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/mscu0r9/
| 栗おね | 2010/02/14 1:37 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 5:06 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bm-tlkl.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 10:59 PM |

http://q0cysqy.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 7:00 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g-y6tz5.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 9:14 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qyrkqqc.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 8:05 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0-3xmu8.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/16 8:59 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4767qz7.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 7:49 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://meoljwj.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 5:08 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://tgpg5fr.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 6:53 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://z0u8rmy.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 2:30 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://p0hc55c.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 5:49 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1y5fyt6.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 10:44 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://fklxwl-.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 4:34 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://by-kunf.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 3:01 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://eo32-jp.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 2:44 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5ucnoyp.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 5:18 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ep9iowk.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 3:05 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8tbn9mt.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 1:37 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6k-ov21.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:37 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ftjfa6r.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 3:55 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hsalh1j.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 11:27 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://txivsf7.less.g-killing.net/txivsf7/
| ちんたまん | 2010/12/05 7:18 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mf4u1cg.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 10:09 PM |

コレまじぱねェわ…
http://wpd1gqa.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:00 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://pqrzcnu.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 1:19 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b1pmvd8.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 3:04 PM |