CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 名前を付けるなら、キュリオスかアリオス…どっちにしよ?← | main | ひまひまひま >>


| - | | - |
17才と24ヵ月( 仮)
20090306204117.jpg
19才になりました\(^O^)/楽しいこともあり、ちょっと嫌なこともありな誕生日当日でした!でも、幸せだなーと思います。高校時代の友達から、プレゼントが郵便で届きました!感激!しかもずっと欲しかったmilkfed.のエコバック\(^O^)/\(^O^)/写メのやつです!嬉しいです*重宝します♭ありがとー∩^ω^∩


3月は引きこもりにならないようにしたいと思います!引きこもりは月に1、2回でいいです(´;ω;`)じゃないと、めんどくさがりなわたしはダメになりますε=⊂ニ(´ω`)⊃←
19才!もっと周りのこと考えて、大人になります。でも、素直になりたいし、自己主張もやります。自分を包み隠さずに生きたいです。

以上\(^O^)/
| :)けいたい♪ | 00:52 | comments(0) |
| - | 00:52 | - |