CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 0227* | main | 17才と24ヵ月( 仮) >>


| - | | - |
名前を付けるなら、キュリオスかアリオス…どっちにしよ?←
20090304171624.jpg
タイトルは、将来はマイカーが欲しいなと思って、不意に思った疑問ですwwwスマートな車ならどっちかにしよう!もし、違うなら…ヴァーチェとかにしようwww

3日はロックオンもといニールとライルの誕生日でした*兄貴おめでとーう\(^O^)/\(^O^)/狙い撃つぜ!

ダブルオーは、ちゃんと最終回を迎えますかね?この間なんか、主要人物っぽい人が3人も死んでしまったよ(´;ω;`)しかもルイスが痛々しかった(/_;)ルイスには幸せになって欲しいです、本当に!みんな幸せになれないような感じ(´;ω;`)マリーはどうなったんだwwwハレルヤはどうなるの?!ハレルヤの出番をもっと増やしてー。アレルヤ早く、ハレルヤと会話してくれ…!

あ、6日はわたし誕生日なのです*これでわたしも10代ラストになりますorzそうです、17歳と24ヵ月になりますwww…間違えました、19歳です笑ケーキ楽しみだーい\(^O^)/

写メは、夏目友人帳2、3巻♭近くの本屋さんには何故かなくて、今日やっと違う本屋行って買ってきた!はやく集めたいなー∩^ω^∩!
| :)けいたい♪ | 00:50 | comments(0) |
| - | 00:50 | - |