CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 久しぶりにパソコンから! | main | 名前を付けるなら、キュリオスかアリオス…どっちにしよ?← >>


| - | | - |
0227*
20090227154847.jpg
今日はアレルヤ、ハレルヤの誕生日ですね。おめでたい\(^O^)/やっぱりこの二人が大好きです∩^ω^∩よちくんの魅力も、彼らによって教えられましたwww

さて、ダブルオーもあと5話で終わりを迎えますな。…ちゃんと終わるのかなあ?wwwとりあえず、はやくハレルヤについて触れてほしいです。アレルヤはもはや影が薄すぎて悲しいね(´;ω;`)ソーマは、マリーに戻るのかしら?…うぅん。


テストも終わって、いまは楽しい楽しい春休み真っ只中です∩^ω^∩今日は三者面談に行ってきました。短大入ってまで、三者があるとは…笑 親子での意志の疎通ができてないので微妙ですが、まあ何とか終わったわ!…就職というか、一人暮らししたいなあー。
とりあえずお金ないから、稼がなければ!!!バイト、掛け持ちしようかなあとか考えてます(^Д^)


写メは、今日買ったチェックシャツ\(^O^)/わたしにしては、珍しい色www春にいっぱい着たいです★!シャツいっぱい欲しいなあ*
| :)けいたい♪ | 16:30 | comments(0) |
| - | 16:30 | - |