CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< \(^O^)/ | main | 久しぶりにパソコンから! >>


| - | | - |
まんが!
20090213183952.jpg
昨日でテストのヤマを越えて、残り1教科になりました\(^O^)/もう開放感満載ですwwwずっと我慢してた、漫画、やっと昨日買って来ましたwww
*夏目友人帳1巻
*リボーン23巻

夏目友人帳はやく集めたいな\(^O^)/まだアニメでしてたやつばっかしなのであれだけど、やっぱり泣きました(´;ω;`)かなり泣いた(´;ω;`)夏目友人帳よすぎです♭
リボーンは、ついに10年後ディーノさんをチラ見出来ちゃったwwwやばいwwwかっこよすぎでしたwww本編には出てきてくれないのだろうか、orz
| :)けいたい♪ | 21:02 | comments(0) |
| - | 21:02 | - |