CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< さーとーし! | main | まんが! >>


| - | | - |
\(^O^)/
20090210230918.jpg
夏目友人帳がすきすぎますwww昨日、6話観ました\(^O^)/夏目くんが男前すぎました∩^ω^∩!もー、夏目友人帳観るとひろCがすきになります♭っていうか夏目くんいいね!真顔

おかげでいま、ニコ動で、DGSをひたすら聴いてます(^ω^)(^ω^)ひろCと小野Dのコンビは最高だと思われます\(^O^)/

最近は声優さん誰がすきなのか、なんかよくわからなくて(笑)、みんなすきです\(^O^)/マイスターズとか特にwww

写メは、胸きゅんシーン♪
| :)けいたい♪ | 16:21 | comments(0) |
| - | 16:21 | - |