CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 名前呼んで笑い合う | main | \(^O^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
さーとーし!
20090209150944.jpg
RADWIMPSのドラマー、智史が結婚しましたよ\(^O^)/今年になって、ようやくブログ書いたと思ったら、結婚報告でしたwww個人的に、いまでもまだ付き合ってるのかな?と疑問だった、武田の幼なじみと結婚したらしい!いやーおめでたいね∩^ω^∩おめでとう、智史!RADWIMPS3のバンドスコアでは、武田の幼なじみに手を出した、とか言われてたけども。笑
末永くお幸せに、!

そんなこんなで、ラッドのみなさんも、そんな歳なんだなあーと実感しました。笑
ってことはベボベのみなさんもだなあー。…こいちゃん結婚するとか、考えられないな笑


さてさて、昨日のダブルオーやっと今日見ましたよ∩^ω^∩色々ありましたね。軽く感想いきます。
*マリーは、もう出てこないのでしょうか?不思議なのは、ソーマはまた出てきたのにどうしてCBに滞在しているのでしょう?どうして、CBのまま戦うのだろうか。引っかかる。
*ライルとアニューは、何というかいつの間にそんなに進んでたのよwww思わず笑ってしまったよ笑← でも、ライルは何だかちょっと気づいてますね。うん。でも、あんなところで、愛してるとか言わなくてもwww
*今回は、せっちゃんが異常にかっこよかったです。…いや、まじで。せっちゃんにきゅんきゅんしました∩^ω^∩
*あと、ティエリアとせっちゃんのやり取りにも。本当にティエリアは柔らかくなったな、と思う。
*ティエリアとミレイナは仲良しだな、と。ミレイナはティエリアを慕ってるなーと思いました。
*はやく沙慈とルイスが幸せになればいいのになあー。はやくしないと、アンドレイに奪われちゃうよ!ルイスは沙慈とじゃないとだめです(´;ω;`)(´;ω;`)
*マリナは苦手なので、まあ、スルーしますwww

さてさて、昨日帰ったらギリギリ限定待ち受け配信のパスワードだけはチェックできて、待ち受けをゲットしたのです。その時に毎回、来週に起用されるセリフが流れるのですが!今回のセリフは、あれ、ハレルヤだと受け取っていいのでしょうか…?期待してます∩^ω^∩

そんなかんじ\(^O^)/来週はきっとリアルタイムで見れるから!楽しみ\(^O^)/\(^O^)/


写メは、今日食べたヨーグルトとナタデココ。…ナタデココおいしいけど、食べ過ぎてなんか気持ち悪くなった。笑
| :)けいたい♪ | 18:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - |