CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< ドラマティックな奇跡 | main | さーとーし! >>


| - | | - |
名前呼んで笑い合う
20090110152323.jpg
今日はこれからダブルオーですね。しかしながらわたしは只今、電車の中(´;ω;`)今まで、学校の授業で学校近く?の旅館に講習行ってましたm(_ _)m帰ったらちょうどダブルオー終わってる感じwwwタイミング悪いwww


金曜日の夜から風邪をひいてしまって、昨日はずっとベッドにいました。おかげで腰痛いです(´;ω;`)(´;ω;`)でも、風邪は良くなったからよかった♭

昨日アレルヤが夢に出てきました\(^O^)/yahoo!なぜか、電話で話していました。しかもわたしが出掛けてて、アレルヤはなぜか我が家にいる設定www意味わかんないよね、うん、わたしもわかんない★!←
いっくら妄想したって、アレルヤは日本語を話せる設定だったのに、その夢の時はなぜかアレルヤは日本語が苦手な人で、わたしがはなす内容を理解するのがすこし遅かった感じでした。…/(^O^)\/(^O^)\よく考えたら、好きなキャラとこうやって?絡んでる夢を見るのが初めてだということがわかりましたwwwでもちょっと、よっちんボイスを耳元で聴くという贅沢を味わいました\(^O^)/←

写メは、いつだか食べたワッフル∩^ω^∩すごいおいしかったのです♪♪
| :)けいたい♪ | 17:00 | comments(0) |
| - | 17:00 | - |