CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - |
なみだはかれない

今日は、短大の友達とでーとでした!久しぶりに会ったー笑ガストとカラオケいきました∩^ω^∩カラオケで、林檎嬢の「丸の内サディスティック」を歌って、歌詞をちゃんと見ました。笑 いやあ、さすがというか何と言うか。雌としての生き方がかっこいいよね、林檎嬢は。あとは、ラッドさんいっぱい歌った!(いつものことだけど)友達が、「セプテンバーさん」をテンポ+7で歌ってて、爆笑しました/(^O^)\wwwどんだけwww

帰ったら、FUNKY FRUITさんで注文してたサルエルが届いてました(^ω^) いつも買うような服より、高級wwいつもは安く済ませてるから。笑 でも、どうしてもほしくて、頑張りました∩^ω^∩何って、緑wwwなんか、一歩間違えたらパジャマに見えるんじゃないか、と思うようなゆるさだけど、かわいい(pq`) パステルよりの緑だから、これから秋になるけど、大丈夫かな?と思いつつ重宝します\(^O^)/←
ってことで、適当こーでしてみました追記でどうぞ、

昨日は、隠の王見てました!・・・雲平先生がおもしろいし、かっこいいww隠の王は、シリアスとギャグのバランスがすごいとれてて、おもしろい忍の世界のことはよくわからないけど・・・。暇が出来たら、続き見ますε=⊂ニ(´ω`)⊃

明日はばいとなのだ!がんばる



緑ゆるサルエル主役の適当こーで
続いちゃうらしーよ\(^O^)/
| :)おしゃれ※ | 00:13 | comments(0) |