CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
またまた、、。
 
再び、放置気味になってました、(´;ω;`)ダメだなあ。ええっと、なんだか最近は毎日が単調すぎて、ネタがないです。ってことで、この前の日曜日のダブルオー感想いっちゃいましょ^^*笑

リアルタイムでは、しっかり観ることが出来ず、チラ見程度でしたが。
まあ、「#03 アレルヤ奪還作戦」ってことで。アレルヤがいっぱい出てきました。笑
目の下に隈なんか作っちゃって、なんかもうげっそりしてたのに、思いのほか元気そうでー。せっちゃんに、足枷?とかその他もろもろを外してもらって速攻立って、ダッシュできたアレルヤがすごいと思ったwwwマリーが目の前にいるのに、!とか言って、でも我慢してティエリアに「了解」って言ったあの顔にきゅんwwライルロックオンを見た時の、あのリアクション∩^ω^∩「ろ、ロックオン!」の「ろ」の言い方がちょっとりあるだったよ/(^O^)\/(^O^)\そのあと、ほっぺを赤くして恥ずかしがったアレルヤにもきゅもきゅ∩^ω^∩ そんでもって、ティエリアに「おかえり」って言われて、「ただいま」って言ったアレルヤにもきゅん!もうツボが多すぎて、やばいwそして、ガンダムアリオスもかっこよかったなあー。さすがアレルヤの機体だ!←


で、まあ録画してたので夜にじっくりひとりで見よう!とか思ってたら、お母様のミスで撮れてなかったとかwwwちょっと泣きかけた\(^O^)/←
でもめげずに、翌々日(つまり昨日)、パソコンでひっそり見ました。
つくづく思いますが、うーばーのOPは反則だと思います。何故って?だって、1期を引きずってる感が溢れてる!・・・もうそれはそれは大いに!嬉しいことだけど∩^ω^∩クリスとリヒティ出てくるところで、もう泣けちゃうけど(´;ω;`)(´;ω;`)あと、鳥肌もたつ!

最近本当に、ダブルオーが好きすぎて困ってます。・・・2期になって、アレルヤが予想以上に男前でもうどうしようとか思います。OPのアレルヤやばすぎると真剣に思います。気取ってポーズとってみたり、あぐらかいてマリーって呼んでみたり〜、。


ざっくりとこんな感じで、#03の感想終了^^〇
もうアレルヤが好きすぎるわけで、もはやアレルヤ贔屓の感想wwwだからもうアレソマになるとか、堪えられない(´;ω;`)どうにかして、やめれないのかな?←
あと、次回予告でライルロックオンが、なんかフェルトにちゅーなんかしてましたよね?ええ?とか思いますよね。・・・でも、フェルトがすきなのはニールロックオン、だったらいいな!←

気付けば、JUGEMさん管理者ページが新しくなってて焦りました。笑

おーしまいっ★:)
| :)あにめ$ | 21:57 | comments(0) |
ぺるそな
PERSONA -trinity soul-を昨日今日で一気にコンプリートしました(^ω^)いやあ、諒にぃちゃんやばいすぎでしょう←
なんか、でも難しかったー。真田さんが、緑川さんだってかなりうはうはしてたのは内緒!真田さんと、諒にぃちゃんが話してるのみて、緑川さんとこやっさん!とかうはうはしてたのも内緒
ただの感想(ネタバレ弱)なので、色変えときますー。見たい方は、反転してください:)
んー、ひとはいろんなものを抱えて生きてるなあ、って思う。それを感じてしまう洵くんは、本当大変だと思う。それでも、笑えてるのを見ると強いなって思います。けど、それも限界にきてひとりになりたいってやっぱしおもうんだなって。慎ちゃんは、沢山たくさんがんばってた。洵くん助けて、諒にぃちゃんも助けて、最後めっちゃかっこよかったなあ。本当の本当に、優しい次男だと思いました。以上!

あと、いまキッズステーションでダブルオーしてますよ!・・・昨日見ました。17・18話でした。トリニティの時ですなwwネーナはくぎみーだから、時々、ああ神楽がいる、とか思ってた(^ω^)(^ω^)笑でもあんまし、トリニティすきじゃないー。
とりあえず、アレルヤが出るたびにもう、テンションあがりまくりでーwwwどうしよう、とか思ってましたwwwアレルヤすきすぎる
27日には、全話一挙放送とかしちゃうみたいです。・・・観たいなあ、と思ってるので、どうにかして観ます\(^O^)/
それを見て、セカンドシーズンに備えます。ガンダムは、1回見ただけじゃだめですね、きっと。何回も観てこそ、味が出るんだなと思います。・・・今回、17・18話を見てそう思いました。
あ、今日もあるから、見るよー(^Д^)たのしみたのしみ
そういえば、アレルヤのキャラソンは11月発売ですね!・・・買おうかなあ
でもそしたら、皆のを集めたくなるからwwとりあえず、刹那も本当は欲しい。まもちゃんだもん(^ω^)(^ω^)わは

今日は鈴村さん誕生日!おめでとうございます
| :)あにめ$ | 16:44 | comments(0) |