CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - |
ひまひまひま
20090308164701.jpg
暇だから更新∩^ω^∩

ダブルオーはちゃんと終わるかなあー?いろいろ疑問は残りそうな、不完全燃焼とかになったらどうしよー´`でも、ソマたんがアレルヤに優しかったね!よかったね、アレルヤwwwあの顔は忘れられないよ\(^O^)/グラハムさんは、なんかファーストシーズンに比べてイケメンになった気がするwww


第3回声優アワード、主演男優賞はひろCでしたね*しかも、W受賞!!最近、ひろCが赤○急上昇中なわたしにとっては嬉しい出来事です∩^ω^∩しかも、夏目くんとか\(^O^)/\(^O^)/受賞された皆様、おめでとうございます♭


気になってて、また今度観よう!と思い続けてきた、マクロスFを昨日やっと観はじめました\(^O^)/3話だけ観た*いやー、射手座☆午後九時が良すぎてもう、どきどき♭これからが楽しみでござります%

写メは、昨日買い物で買った靴下3足(^ω^)ぱすてる紫のやつ、春っぽいから買ってみた\(^O^)/


そんな感じ∩^ω^∩
| :)けいたい♪ | 10:00 | comments(34) |
17才と24ヵ月( 仮)
20090306204117.jpg
19才になりました\(^O^)/楽しいこともあり、ちょっと嫌なこともありな誕生日当日でした!でも、幸せだなーと思います。高校時代の友達から、プレゼントが郵便で届きました!感激!しかもずっと欲しかったmilkfed.のエコバック\(^O^)/\(^O^)/写メのやつです!嬉しいです*重宝します♭ありがとー∩^ω^∩


3月は引きこもりにならないようにしたいと思います!引きこもりは月に1、2回でいいです(´;ω;`)じゃないと、めんどくさがりなわたしはダメになりますε=⊂ニ(´ω`)⊃←
19才!もっと周りのこと考えて、大人になります。でも、素直になりたいし、自己主張もやります。自分を包み隠さずに生きたいです。

以上\(^O^)/
| :)けいたい♪ | 00:52 | comments(0) |
名前を付けるなら、キュリオスかアリオス…どっちにしよ?←
20090304171624.jpg
タイトルは、将来はマイカーが欲しいなと思って、不意に思った疑問ですwwwスマートな車ならどっちかにしよう!もし、違うなら…ヴァーチェとかにしようwww

3日はロックオンもといニールとライルの誕生日でした*兄貴おめでとーう\(^O^)/\(^O^)/狙い撃つぜ!

ダブルオーは、ちゃんと最終回を迎えますかね?この間なんか、主要人物っぽい人が3人も死んでしまったよ(´;ω;`)しかもルイスが痛々しかった(/_;)ルイスには幸せになって欲しいです、本当に!みんな幸せになれないような感じ(´;ω;`)マリーはどうなったんだwwwハレルヤはどうなるの?!ハレルヤの出番をもっと増やしてー。アレルヤ早く、ハレルヤと会話してくれ…!

あ、6日はわたし誕生日なのです*これでわたしも10代ラストになりますorzそうです、17歳と24ヵ月になりますwww…間違えました、19歳です笑ケーキ楽しみだーい\(^O^)/

写メは、夏目友人帳2、3巻♭近くの本屋さんには何故かなくて、今日やっと違う本屋行って買ってきた!はやく集めたいなー∩^ω^∩!
| :)けいたい♪ | 00:50 | comments(0) |
0227*
20090227154847.jpg
今日はアレルヤ、ハレルヤの誕生日ですね。おめでたい\(^O^)/やっぱりこの二人が大好きです∩^ω^∩よちくんの魅力も、彼らによって教えられましたwww

さて、ダブルオーもあと5話で終わりを迎えますな。…ちゃんと終わるのかなあ?wwwとりあえず、はやくハレルヤについて触れてほしいです。アレルヤはもはや影が薄すぎて悲しいね(´;ω;`)ソーマは、マリーに戻るのかしら?…うぅん。


テストも終わって、いまは楽しい楽しい春休み真っ只中です∩^ω^∩今日は三者面談に行ってきました。短大入ってまで、三者があるとは…笑 親子での意志の疎通ができてないので微妙ですが、まあ何とか終わったわ!…就職というか、一人暮らししたいなあー。
とりあえずお金ないから、稼がなければ!!!バイト、掛け持ちしようかなあとか考えてます(^Д^)


写メは、今日買ったチェックシャツ\(^O^)/わたしにしては、珍しい色www春にいっぱい着たいです★!シャツいっぱい欲しいなあ*
| :)けいたい♪ | 16:30 | comments(0) |
まんが!
20090213183952.jpg
昨日でテストのヤマを越えて、残り1教科になりました\(^O^)/もう開放感満載ですwwwずっと我慢してた、漫画、やっと昨日買って来ましたwww
*夏目友人帳1巻
*リボーン23巻

夏目友人帳はやく集めたいな\(^O^)/まだアニメでしてたやつばっかしなのであれだけど、やっぱり泣きました(´;ω;`)かなり泣いた(´;ω;`)夏目友人帳よすぎです♭
リボーンは、ついに10年後ディーノさんをチラ見出来ちゃったwwwやばいwwwかっこよすぎでしたwww本編には出てきてくれないのだろうか、orz
| :)けいたい♪ | 21:02 | comments(0) |
\(^O^)/
20090210230918.jpg
夏目友人帳がすきすぎますwww昨日、6話観ました\(^O^)/夏目くんが男前すぎました∩^ω^∩!もー、夏目友人帳観るとひろCがすきになります♭っていうか夏目くんいいね!真顔

おかげでいま、ニコ動で、DGSをひたすら聴いてます(^ω^)(^ω^)ひろCと小野Dのコンビは最高だと思われます\(^O^)/

最近は声優さん誰がすきなのか、なんかよくわからなくて(笑)、みんなすきです\(^O^)/マイスターズとか特にwww

写メは、胸きゅんシーン♪
| :)けいたい♪ | 16:21 | comments(0) |
さーとーし!
20090209150944.jpg
RADWIMPSのドラマー、智史が結婚しましたよ\(^O^)/今年になって、ようやくブログ書いたと思ったら、結婚報告でしたwww個人的に、いまでもまだ付き合ってるのかな?と疑問だった、武田の幼なじみと結婚したらしい!いやーおめでたいね∩^ω^∩おめでとう、智史!RADWIMPS3のバンドスコアでは、武田の幼なじみに手を出した、とか言われてたけども。笑
末永くお幸せに、!

そんなこんなで、ラッドのみなさんも、そんな歳なんだなあーと実感しました。笑
ってことはベボベのみなさんもだなあー。…こいちゃん結婚するとか、考えられないな笑


さてさて、昨日のダブルオーやっと今日見ましたよ∩^ω^∩色々ありましたね。軽く感想いきます。
*マリーは、もう出てこないのでしょうか?不思議なのは、ソーマはまた出てきたのにどうしてCBに滞在しているのでしょう?どうして、CBのまま戦うのだろうか。引っかかる。
*ライルとアニューは、何というかいつの間にそんなに進んでたのよwww思わず笑ってしまったよ笑← でも、ライルは何だかちょっと気づいてますね。うん。でも、あんなところで、愛してるとか言わなくてもwww
*今回は、せっちゃんが異常にかっこよかったです。…いや、まじで。せっちゃんにきゅんきゅんしました∩^ω^∩
*あと、ティエリアとせっちゃんのやり取りにも。本当にティエリアは柔らかくなったな、と思う。
*ティエリアとミレイナは仲良しだな、と。ミレイナはティエリアを慕ってるなーと思いました。
*はやく沙慈とルイスが幸せになればいいのになあー。はやくしないと、アンドレイに奪われちゃうよ!ルイスは沙慈とじゃないとだめです(´;ω;`)(´;ω;`)
*マリナは苦手なので、まあ、スルーしますwww

さてさて、昨日帰ったらギリギリ限定待ち受け配信のパスワードだけはチェックできて、待ち受けをゲットしたのです。その時に毎回、来週に起用されるセリフが流れるのですが!今回のセリフは、あれ、ハレルヤだと受け取っていいのでしょうか…?期待してます∩^ω^∩

そんなかんじ\(^O^)/来週はきっとリアルタイムで見れるから!楽しみ\(^O^)/\(^O^)/


写メは、今日食べたヨーグルトとナタデココ。…ナタデココおいしいけど、食べ過ぎてなんか気持ち悪くなった。笑
| :)けいたい♪ | 18:27 | comments(0) |
名前呼んで笑い合う
20090110152323.jpg
今日はこれからダブルオーですね。しかしながらわたしは只今、電車の中(´;ω;`)今まで、学校の授業で学校近く?の旅館に講習行ってましたm(_ _)m帰ったらちょうどダブルオー終わってる感じwwwタイミング悪いwww


金曜日の夜から風邪をひいてしまって、昨日はずっとベッドにいました。おかげで腰痛いです(´;ω;`)(´;ω;`)でも、風邪は良くなったからよかった♭

昨日アレルヤが夢に出てきました\(^O^)/yahoo!なぜか、電話で話していました。しかもわたしが出掛けてて、アレルヤはなぜか我が家にいる設定www意味わかんないよね、うん、わたしもわかんない★!←
いっくら妄想したって、アレルヤは日本語を話せる設定だったのに、その夢の時はなぜかアレルヤは日本語が苦手な人で、わたしがはなす内容を理解するのがすこし遅かった感じでした。…/(^O^)\/(^O^)\よく考えたら、好きなキャラとこうやって?絡んでる夢を見るのが初めてだということがわかりましたwwwでもちょっと、よっちんボイスを耳元で聴くという贅沢を味わいました\(^O^)/←

写メは、いつだか食べたワッフル∩^ω^∩すごいおいしかったのです♪♪
| :)けいたい♪ | 17:00 | comments(0) |
ドラマティックな奇跡
20090205192941.jpg
マメに更新していこう!と思うので、まあいつも以上にくだらないことを語ろう\(^O^)/←


4月に、Base Ball Bearのライヴに行くのですが!(ラヴマスツアー♪)まあなんとベボベの次の日には、地元にいきものがかりがくるらしいのです。いきものがかり、最近ハマってましてwww聖恵ちゃん本当かわいいなと思うのですよ。いきものがかり見たいし、聴きたいし、生聖恵ちゃんかーなーり見たい!行きたいなあ∩^ω^∩一般で応募しよう\(^O^)/
そしてはやくラッドの結果知りたいなあ、結果わかるまであと20日ぐらいあるけど orz
どこでもいいから、ラッドも見たいなあー★
でもいちばん楽しみなのは、やっぱしベボベなのです\(^O^)/\(^O^)/

写メは今日の晩御飯でした!ベボベが好きすぎて、溜まらずこいちゃんの名前wwwしかも、あえての小出\(^O^)/(こいちゃんだとスペースが足りないからだけどwww)
| :)けいたい♪ | 20:23 | comments(0) |
no title
20090204204914.jpg
無印良品にあったライチ紅茶\(^O^)/ちょっと前に飲んでてしばらく飲んでなかったから久しぶりに飲んでみるwww

昨日は結局、続・夏目友人帳を5話まで観ました★2話で、まさかのよっちんと高垣彩陽さん登場でびっくりwww次回予告でよっちんの声聴いた瞬間、持ってた携帯を落とすという狼狽ぶりを発揮しましたwwwしかも、アレルヤとティエリアの絡みかwwwとか思ったり、なんか玄(よっちん)がうさ耳着いちゃった時にはパソコンの前で「わたしは断じてうさ耳萌えではない!!!」とか意味分からないことを叫んでましたwwwまあでも、大号泣しました。夏目友人帳はいい話が多いですね。マンガはやく揃えたい!


今日は学校休みなので、(勉強しつつ←)今まで観てなかった銀魂を観てます\(^O^)/半年ぐらい観てなかったから、かなりたまってる^^;いま、121話です。


勉強やる気が出ませんorz
| :)けいたい♪ | 20:55 | comments(0) |