CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFO!
 
( 保存でよろしくです! )
LAUGH!:(声を出して)笑う
自由気ままに好きなこと書く!
をモットーに

育深:いくみ(LIFE!
書きたいことをつらつらと。
大学いちねんせい:)
音楽、あにめ、
お洒落、ぱそこん
があれば、おそらく
生きていけると思う*
詳しくは、 こちら


JUMP!
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - |
久しぶりにパソコンから!
 
いま、アレルヤのきゃらそん聴いて、ブログ書いてますww太陽\(^O^)/よっちん\(^O^)/なんだか、ダブルオーは、いろいろ大変なことになってますね。沙慈とルイスには、幸せになってもらいたいです。本当に!・・・ライルとアニューはどうなるんでしょうね。、というか、ハレルヤについては、何も触れないのでしょうか?やっとこの前再びだったのに、なんで誰も(特にアレルヤ)はハレルヤについて、ノータッチなんだwww

さてさて、この前、バレンタインデーには、いろいろ頑張ってみましたー!とりあえず、大本命さん*彼は、ちょこれーとが苦手なので、抹茶シフォンケーキにしました∩^ω^∩初めて作ったけど、上手くできてよかったです(△^)

↑こんな感じ

それから、家族と友達には、ガトーショコラをマフィンにしてあげました。写メのは、アレだけど(←)あげたやつには、シュガーパウダー?もふりかけました!しかし、焼きすぎてちょっと堅かったのが悲しい気持ちになりました。笑

↑こんな感じ


あと、生ちょこも作ったけど、写メってない/(^O^)\/(^O^)\wwwでも、結構上手く出来ましたよー!簡単だから、またいつでも作れそうなんか、このバレンタインデーのお陰で、お菓子作りが好きになりました:)ちょっとこれからもいろいろ作ってみたいなあーと思います*
| :)へいぼん | 23:24 | comments(0) |